なるほど納得!含まれる成分から分かってくる効果

ジェル

医療機関も注目している!というシミへの効果が期待できるシミウス。

 

シミができていると老けて見えてしまいますよね。でもこのシミウスジェルでシミが薄くなれば若々しくなれます。

 

効果の秘密はやっぱり成分ですよね。そこでその成分をチェックしてみました。

 

まず、シミウスには高濃度のプラセンタエキスが配合されています。
プラセンタエキスといえば万能な美容成分でシミやシワ、ニキビや吹き出物などにも効果が期待できるといわれていますよね。

 

さらに化粧品にはか欠かせないコラーゲンももちろん配合。

 

そして「シコンエキス」。
このシコンエキスは植物の根から抽出された成分でシミやくすみ、シワ、たるみなどに効果が期待できます。

 

肌が乾燥してしまうとどんなケアをしても肌荒れしたりニキビができてしまったりしてしまいますよね。

 

でも、シミウスジェルに配合されている成分はしっかりと肌を乾燥から守ってくれますし、メラニンの生成を抑えシミを撃退してくれるのです。

 

とはいっても、肌はターンオーバーによってキレイな肌へと生まれ変わります。ですから、即効性が期待できるものではありません。

 

しかし、アットコスメの口コミをみてみると20日目くらいから効き目を実感できた!1か月使ってみたら薄くなってきた!というように比較的早く効き目が実感できた方もいるようです。

 

リピート率も高いジェルですから気になる方はお試しから始めてみてはいかがでしょうか。

 

>>シミウス詳細ページはこちらから

 

 

サイトTOP⇒